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ランディPRO

住宅業専門・営業支援ツール

成約率を最大4倍にする

「土地探し顧客案件」の成約率を改善

成約率を最大4倍にする 毎日2時間早く帰れる 大手ハウスメーカーの87.5%が導入

令和6年能登半島地震により被災された方々、
ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
地震の影響による売土地(不動産)の状況等の把握はできておりません。
現状の売土地情報での掲載をしておりますため、
被災による販売状況(売止め、物件現状の変化 等)に関しましては
把握できかねます。

ランディPROは、大手ハウスメーカーに選ばれている“土地探し顧客の接客・追客支援システム” です。

大手ハウスメーカーの
90%が導入中

大手ハウスメーカー20社中18社に選ばれています。

株式会社AQ Group 積水ハウス株式会社 パナソニックホームズ株式会社 株式会社アイ工務店 大和ハウス工業株式会社 セキスイハイム中部株式会社 株式会社一条工務店 トヨタホーム株式会社 ミサワホーム株式会社 住友不動産株式会社 旭化成ホームズ株式会社 三井ホーム株式会社 株式会社スウェーデンハウス 株式会社ヤマダホームズ
SHOWA GROUP株式会社 オダケホーム株式会社 株式会社日本ハウスホールディングス 株式会社土屋ホールディングス 株式会社イシン住宅研究所 株式会社エヌ・シー・エヌ(重量木骨の家) 株式会社MUJI HOUSE 株式会社LIXIL住宅研究所(アイフル) 株式会社クレバリーホーム 株式会社ウィザースホーム FREEDOM株式会社 ヤマト住建株式会社 株式会社 ウィザースホーム 株式会社アッシュホーム 株式会社秀光ビルド 古河林業株式会社 一建設株式会社 広島建設株式会社 坂井建設株式会社 株式会社ゼロ・コーポレーション ウッドライフホーム株式会社 石友ホーム株式会社 ALLAGI株式会社 株式会社ウッドフレンズ 株式会社AVANTIA 株式会社ウンノハウス セルコホーム株式会社 株式会社幸福建設 アエラホーム株式会社 株式会社 北洲 株式会社 北洲(USUKO)
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こんなお悩みは
ありませんか?

  • 集客難かつ、成約率が改善できず
    受注棟数が減少している
  • 土地探し顧客案件の成約率が低い
  • 営業担当者の業務効率が
    改善されない
  • 他のDXツールを導入してるが
    改善されているかわからない
  • 来場した全ての土地探し顧客への
    対応ができていない

集客強化よりも先に
「成約率改善」

ランディPRO
成約率が最大4倍になる理由 顧客と営業、双方が「ウェブ上の全土地」情報から探せる!

からこそ受注確度が高い土地がすぐ見つかり、契約に繋がる。

ランディPROの主な機能・特徴

初回接客でグリップを掴む

事前準備しなくてもツール上で、確度の高い土地を即提案できる。

1
1

情報収集を自動化

2
2

重複物件の統合・
名寄せの自動化

特許
申請中
3
3

Googleマップ上に
物件情報を表示

4
3

建築可能な
床面積で探せる

特許
申請中

追客を効率化して成約率UP

顧客もスマホで探せることで、検討期間が短縮できる。

5
1

検索動向の可視化で
効果的な打ち手

6
2

各顧客の希望に沿った
土地情報を自動送付

7
3

確度の高い
顧客が再来場

8
3

顧客の土地相場
理解が早い

導入実績

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90%:大手ハウスメーカー20社中18社が導入しています。(自社調べ)

大手ハウスメーカー20社の選定方法:「’23住宅メーカーの競争力分 析(2023年8月25日発刊)」(住宅産業研究所)に掲載された企業 の販売実績の総販売戸数(2022年度分の注文住宅数)を比較し上位 から20社を大手ハウスメーカー20社として表記しています。

大手ハウスメーカー20社は、以下の通りです。

積水ハウス株式会社、パナソニック ホームズ株式会社、株式会社アイ工務店、株式会社一条工務店、タマホーム株式会社、積水化学工業株式会社、住友林業株式会社、旭化成ホームズ株式会社、ミサワホーム株式会社、大和ハウス工業株式会社、飯田グループホールディングス株式会社、トヨタホーム株式会社、住友不動産株式会社、株式会社ヤマダホームズ、三井ホーム株式会社、株式会社AQ Group、株式会社スウェーデンハウス、株式会社日本ハウスホールディングス、株式会社土屋ホールディングス、ケイアイスター不動産株式会社

導入率の算出方法:2023年12月25日時点でランディPROを1ID以上 ご利用いただいている支店を対象として算出しています。

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